皆さんこんにちは。コロナウィルスの拡散が懸念されておりますが、体調は如何でしょうか?

私も少し体調を崩してしまいまして、また、コロナ拡散、感染防止の観点から、チラシ配りはしばらくお休みしております。

問題の長期化も懸念されておりますが、いつまでも休んでいる訳にもいかないので、時期を見計らって活動を再開したいと思っていますが。

そのような訳で、今は勉強の時間と思い、原発関連の情報収集をし、知識をアップデートしている所です。

また、ネットでも支持を得られるような作戦を考えねばという事で、昨日、YoutubeLiveでの政治談義を行ってみました。

残念ながら、コメントをくださるリスナーさんは2名ほどしかいらっしゃらなかったのですが、後で見返してみた所、なかなか良い内容になったと思いますので、アーカイブとして残すことにしました。

内容としては

・原発事故当時の私の行動、心境
・県議選落選後から再度政治を目指すようになった経緯
・なぜ都知事選で脱原発を訴えるのか
・都知事選2020の読み

そんな事が面白く語られています。

私の人柄や考えがわかる良い動画だと思います。

ぜひご覧ください。