チラシ配り24日目。三咲の続きです。

えーと。今日も終わりませんでした…

Screenshot_20181115-161429_My Maps

今日は三咲の北西側を周ったのですが、自治会の名前が面白いですね。

「三咲ひつじ自治会」とか「三咲にこにこ自治会」とかがありました。

20181115_113530

この辺の特色なんでしょうかね。

それから今日は初めて、チラシを渡す前に「鈴木公成さん」と言われました。

初めて配る場所、初めて会う人なのに知ってくれているというのは嬉しいというかなんというか。

チラシを配り始めて1月半ですからね。色々噂されているかもしれません。

今日の感じは、「敵陣情報として知っている」という感じでしたが、まあいいでしょう。

船橋の皆さんには、是非、こういう人が居ると知って頂きたいと思います。

頑張っていきたいと思います。

そういえば、今日はネットの方でも一件反響が。

何と、「NEWSな2人を見ました」という方でした。

私が再度活動を始めたと知って、応援のコメントをくださいました。

こういう反響も嬉しいですね。励みになります。

応援の声が実を結ぶよう、頑張って行きたいと思います。